忍者ブログ
「 心理テスト 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ギリコさん」
「なんだ」
「心理テストしましょうか」

 ジャスティンが聖書らしきものをパタンと閉じた。

「はぁ? 何でオレが」
「いいじゃないですかっ。おもしろいですよ」

クスっと無邪気に笑うジャスティンをギリコは疑り深い目で見ていた。

「分かった。始めろよ」
「十枚の鏡があると思ってください。その十枚の鏡に誰が映っていますか?」

 ギリコは目を閉じ、暫く考え口を開いた。


「言ってください」
「めんど…。アラクネ様、神父、部下、モスキート、死神、ミフネ、アンジェラ、マカ、ソウル、シュタイン」

「…!」
「結果は何なんだよ」
「忘れました」
「はぁ?」

 後ろからギリコが何か言っているようだがジャスティンは聞こえないふりをしてその場を去った。


結果は、

 “二番目のひとがそのひとにとって、最愛のひと”


つまり ギリコの最愛のひとはジャスティン


end



心理テストは私が勝手に考えました^^
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH