忍者ブログ
「 11巻より妄想 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「マリー」
「…なに? スピリット」

「………シュタインは」
「シュタインのことはまかせて」
「シュタインは、シュタインは……!」
「何?」

「ぜってーわたさねーからなっ!!」

「は?」

「なんだそれ、二人で逃げるって! かけおちか?! オレおいて! 貧乳! 凶暴女!」

メゴッ

「っっ?!」

~コンクリに穴が開いたヨ(正確には墓石に)~

「黙りなさいよ。誰が好きで、こんなネジ野郎と、ヤニ臭い野郎と、イかれ野郎と二人で行くかぁっ!
ジョーの言ったことがなければ即っ死刑よ!」

「えっ……」

シュタインの解凍度:100%

スピリットのダメージ:100P

死人のダメージ:98P

死んだジョーのダメージ:無限P

ナイグスのダメージ:0P

「さっいきましょっ! シュタイン!」
「え、あ、はい」

「可哀想なシュタイン…」


end



色々すいません。
私はシュタマリはありだと思います。

原作の雰囲気ぶち壊しですね! でも、やっぱマリーと二人だとデスサイズは焼きもちやきますって!



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH