忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くったくたになって帰って来たれみです。
サーチ様に登録できていてよかった^^;

来てくださっている方ありがとうございます。
そのうちHPの形になってたら笑ってやってください。(え)

HTMLが面倒でめんどうで
ブログっていいですね!

そのうち拍手とかつけようかな
PR


三日ほど出かけるので更新ができません

30日に戻ってきます^^




「せんぱーい」
「消えろ」

「あの、会ってまだ一分もたってないんですけど」
「オレの視界に映るな」

「そこまで嫌わなくても」

「あのなぁ」

 気をぬいたその瞬間、シュタインはスピリットにキスをした。

「しねばか!」
「えー。おくさんとは毎日やってたでしょ?」

「(元)かみさんは、デスサイズ作るのに夢中でやらせてくれなかった」

「へー。じゃ、オレと毎日しよ?」
「誰がやるかバーカ」



少し、考えておいてやるよ。byスピリット


目の前に姐さんが倒れている

蚊の爺も

よく見れば周りはアラクノフォビアの連中ばかりだ

そして、その奥に


ジャスティンが倒れていた


死んでいるのか? 


「おい」

「起きろ」

動かない体

狂気が見せている幻か?


「いつまでねてんだ」

「おい」




「いなくなったんだよ。ばぁか」


ジャスティンの体が操り人形のように動く。
ふらふらと、オレに近づいてきて耳元で言った


声はオナジだった。


「ヒヒヒヒ。なぁぁ、あんたぁ、キョウキに逝ってみるかィィ?」

「ちっ。んなもん知るか」

「ヒッヒッ。まぁいいやぁ。また来るよ。このカッコウで」


なんてユメだ。

オレは騙されたりはしねぇ。



ましてや、ジャスティンの幻になど



end.....?


「おい」

ギリコの声…?

「おい。テメェ、何ねてんだ?」

「ねてないです」

「早く起きろよ」

「眠ってません」

「起きろ。捨てろ」

「寝てません。捨てれません」


「早く起きろ」





「ジャスティン!」
「…? マリー?」

「大丈夫?」
「どうしたんです…?」
「いきなり倒れたのよ」

じゃあ、あれは狂気が見せた幻聴?

それなら何故起きろなんて

言う?


ギリコ?





続く

追記で後記
PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れみぜろ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH