忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「暇ですね」
「オレは敵だぞ?」

「?」

ジャスティンは不思議そうな顔をした。

「貴方は私の彼氏じゃないんですか?」

「……そうだな」

「ギリコさん」
「なんだ」

「キスしません?」
「黙れガキ」

 ギリコはジャスティンのデコをつっついた。
ジャスティンは子ども扱いされ少し拗ねた。




その頃のデスザイズス&シュタイン博士

「いいなージャスティン」(マリー)
「せんぱーい。オレたちもあんな感じに…」
「てかアイツ敵じゃねぇのか?」(無視)


恋人たちと少しの平穏


追記で後記
PR


「お前、オレのこと好きだろ」
「聞こえません」

「嘘つけ。オレはお前の目の前にいるんだ」
「聞こえません」

聞きたくないだけなんだ


「自意識過剰ですか?」
「あぁ?」
「クス」

「むかつく野郎だ」

とっと犯してオレのもんにしちまえばいい。そんなことばかり思っていた
だけど、こいつを見ていたらそんな気持ちは何処かへ行った


「ギリコさん」
「あ?」


 重なる唇


ギリコはジャスティンを突き飛ばした。ジャスティンは倒れることもなくただ、顔が赤くなっていた

「お、お、お前……!!」
「してほしかったのでは?」


「ちげーよ! 馬鹿野郎!!」
「クス。まぁ、いいじゃないですか」


やられっぱなしもムカツクな


「けっ。今度会ったら犯してやるよ」
(下品…)

「じゃあな!」


ああ。二人ともなんて素直じゃないんだろう。

全部“嘘”だなんて、ほんとに“嘘”だ。


嘘×二乗

追記で後記



ブログもサイトだようん。

『睡眠時間零』の管理人「れみぜろ」です。
私の睡眠時間は平均すると六時間ぐらいです^^

このサイトはソウルイーターオンリーのテキストサイトです。
傾向は

シュタデス/ギリジャス です。
たまにつらつらっと違うものがあるかもしれない

このブログはリンクフリーです

サイト名:睡眠時間零
URL:http://177.blog.shinobi.jp/
バナー:banner.gif


バナーurl:http://k901.web.fc2.com/kik/banner.gif

報告は任意です

感想、誤字、脱字などはコメントなどでお知らせしていただけると嬉しいです^^


管理人プロフィール

名前:れみぜろ
職業:学生
飽き性BL大好き。創作好き
本館はREBORN!BLサイト
他、オリジ小説サイトもやっております。
ご興味あるかたは気軽に聞いてくださいね★

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです


れみぜろ

PREV ← HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れみぜろ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH